すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

〇〇狩り。今まで、何をやった事がありますか。

私は、ミカンとブドウぐらいしかありません。ウナギの手づかみとかも、一応含めておきます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-17 09:45:46
  • 0

静岡県久能で石垣いちごのイチゴ狩り、
静岡県伊豆稲取で温州みかんのミカン狩り、
神奈川県藤沢で幸水の梨狩り、
栃木県日光いろは坂で紅葉狩り、をしたことがあります。

  • 回答者:あずさ2号 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タケノコ狩り
リンゴ狩り
ブドウ狩り
ナシ狩り
イチゴ狩り
等を経験したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨・ブドウ・苺は経験があります。
ミカンと筍も経験はありますが、農家なのでそれは○○狩りではなく農作業になるので省きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんがり
いちごがり

この2つだけしか経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨狩りとブドウ狩りをしたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃にぶどう、イチゴ狩りをしたことがあります。
あんまりたくさん食べれないものですよね。
果物以外では潮干狩りもやったことがあります。
これはまた行きたいと思います。あさりがすごく新鮮で美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカン、ブドウはもちろん
今までに経験があるのはリンゴ、イチゴ、ナシ、サクランボ、モモ、ブルーベリー、パイナップル(沖縄)、トマト、椎茸、松茸
狩りとはいえないかも知れませんがアユ、イワナ、アマゴの手づかみは俊敏さが必要です。

  • 回答者:左右田! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎の手掴み位、ずっと前に日帰りツアーで長野県に行き、確かイチゴ狩りだったと思うを体験しましたよ。凄く気分転換になりました

===補足===
名古屋からツアー会社の日帰りツアーで長野県の高遠にこ彼岸さくらを見に行きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺狩りとぶどう狩りをやったことがあります。
苺もぶどうも、その場で食べられるものではなく、摘んで持って帰るタイプでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、ぶどう、もも、潮干狩り、紅葉狩り(狩ってはいませんが・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとは、マツタケとイチゴと紅葉かな

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、チェリー、地引き網も入りますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ さくらんぼ 葡萄狩りしか
経験したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葡萄狩り,苺狩り,梨狩りですね。

===補足===
さくらんぼ刈りもしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご・みかん・○○ベリー←すいません忘れました
くらいですかね

  • 回答者:DOLL (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん、ぶどう、梨、しいたけ狩りでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉狩りだけです。
フルーツとかは、やったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ、ブルーべリー狩りしました。楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとミカンです。今度は魔女狩りに挑戦しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る