すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

主人がいびきをかかなくなったのですが、どんな原因が考えられますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-17 14:29:58
  • 0

並び替え:

禁酒したら軽減します。
効果大なのは横向きに寝ることです。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いびきと言っても原因は様々ですから
こちらのサイト参考にしてみてください。
http://www.stop-ibiki.com/002/

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せたから、もしくは眠りが浅い。
体調がどうか様子を見られたらわかるのじゃないかと思いますよ。

  • 回答者:boon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、多いのは、ストレスの軽減ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻か咽喉の調子が変わったのではないでしょうか。

「いびき」は、無呼吸症候群に関係して、循環器系統に悪い影響をもたらしますので、一度検診で確認しておくことが良いと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せたとか?それか体調が良いのでしょう。

関係ないですが原因っていう使い方は間違っていませんか?
それだといびきをかいていたほうが良いみたいな感じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る