すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

朝だけお腹の調子が悪いのはなぜ?

  • 質問者:tama
  • 質問日時:2013-09-17 16:03:28
  • 0

並び替え:

寝ている間に体を冷やしてしまっているのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。朝晩涼しくなっていたのに薄着で寝ていたからかもしれません。もう少し様子みてみます。

精神的な事から来ている場合が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。最近新しいことをはじめたからかも。もう少し様子みてみます。

不規則な生活習慣や、ストレスが考えられますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。確かに夜中も仕事があったり寝不足もあるかも。もう少し様子みてみます。

登校拒否症候群です。

毎日、絶対に学校へは行きたくないと思っていると、身体が覚えてしまい。
平日の朝になると調子が悪くなるのです。

治療方法は学校が好きになるか、専門のカウンセリングに通院してください。

※会社員の方は「登校」を「出社」に読み替えてください。

  • 回答者:カウンセリング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。会社へは無遅刻無欠勤で嫌がってはいないようですが、もう少し様子みてみます。

花粉症や鼻炎やアトピーなど、何かアレルギーはお持ちでしょうか?
もしかすると潰瘍性大腸炎かもしれません。
一度、内視鏡の検査をされてみては?
潰瘍性大腸炎は特定疾患に指定されていますが大間違いです。
単なる腸のアレルギーです。
診断された病院では治療はせず、
深刻ならhttp://www.matsumotoclinic.com/で治療してください。
患者さんは全国からいらっしゃってます。
遠くて通院が難しい場合は数回行けば薬の郵送もしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。為になりました。

最近は朝、晩が寒くなったからっていうのがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうかもしれませんね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る