すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学1年ですが、同級生の女子のバストと自分のバストを
比べてみると、小さいほうにいる気がして
悩んでいます。
サプリとか食事とかではなく、なるべく親に気づかれない
バストアップの方法はありますか?
あと、ブラは持っているけど着けていなくて
シャツのバスト回りの布が少し厚くなっているシャツを着ています。
このままでも大丈夫ですか?
ちなみに持っているブラはスポブラです。

  • 質問者:なあなあ
  • 質問日時:2013-09-17 20:56:29
  • 0

回答になっていない書き込みばかりで呆れますね。
わからないなら黙っていれば良いのに。

太れば脂肪は増えますが「胸」にはなりません。
手のひらをあわせて押し合う運動も無意味です。
バストを大きくするには乳腺を発達させる事です。
この乳腺が発達していないと将来母乳が出ません。
お母さんに唐揚げなどの鶏肉料理をたくさん作ってもらって下さい。
その時にたっぷりのキャベツの千切りを一緒に作ってもらって下さい。
毎日でも1回は食べるようにすると良いです。
他に食べると良いのは、納豆やお豆腐、リンゴ、ブドウ、梨、
おやつは酢昆布やナッツが良いです。
他は好き嫌いなく色々な物を食べ、女の子らしい考え方をするように気をつけます。
身体を動かす事も無理のない範囲でします。
マッサージなどは間違ったやり方で肌を汚くしたり形を崩す人が殆どなので、
止めた方が良いですよ。

今に大きくなるとか巨乳で悩む人もいるとかすごく無責任な書き込みです。
大きくならなかったら?貧乳で悩むようになったら?
だから質問が出てるのに。
乳腺を作れるのは若いうちだけです。自分の心がけで将来が違いますよ。

  • 回答者:適当回答大嫌い (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学1年では、早熟と晩熟の差が大きいので、悩むには早すぎますね。
巨乳で困る人もいるので、気にしないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大きさが重要なのですか。
色の方が大事だと思うが、違うのか!?

  • 回答者:ろがんも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままでだいじょうぶだと思います。
私もとても小さいですが気にしないようにしています(笑)
きっとそのうちバストアップすると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかおなかの肉を手で胸に寄せるようにするといいとか聞いたことあります。
あと揉むとか笑笑←でもほんとにいいらしいですよw

キャミとかだけだと、たぶんだんだん胸が垂れていくと思うので、スポブラのほうがいいのでゎ?

  • 回答者:りんりn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の前で手のひらを合わせてグーっと力を入れる体操で大きくなったという話も聞きますが…。
あまり気にしすぎなくても大丈夫ですよ。
私が中学生の頃、中1でAカップで中3には気づいたらCカップになってました。
あと、お友達はパッドの入ったブラをしているという可能性もあります。
そうするとスポブラより大きく見えると思いますし。
あまり大きいと男性の視線も気になりますし、ほどほどがいいですよ。
これから成長すると思うので大丈夫です(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る