すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本政府が、何一つ証拠がなかったにもかかわらず慰安婦の『強制連行』を認めたかのように読める『河野談話』を平成五年に発表したのは納得いきますか。撤廃すべきですか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130601/plc13060107020004-n5.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-17 21:49:08
  • 0

河野談話によって、シナ・南北朝鮮・左翼マスコミ等が客観的証拠・根拠のない従軍慰安婦強制連行問題について既成事実化をはかる結果を招きましたから、河野の発言は売国行為であり、撤廃すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全な売国奴でありますね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の勝手な思い込みだけの発言であり到底納得行くものではないです。
軽率な言動は罪に値します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得いきません。彼が勝手な思い込みで立場を利用して発表して自分の功績にしようとしたからです。雲隠れしていないので国民に謝罪と説明をするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝罪ごときですみますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る