すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

朝鮮人業者が報道されないのはなぜ?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130524/kor13052407380001-n1.htm

===補足===
戦時の慰安婦などをめぐる日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長発言をめぐり賛同の声が多いことを先週の「読者サービス室から」でお伝えしました。その後も「バッシングが過ぎると、正論がきちんと言えなくなる」(大阪市)▽「歴史的事実を言ったまで。厳しい現実から目を背けるべきではない」(大阪府枚方市の49歳)など発言内容への支持・評価の声が圧倒的です。

慰安婦の実態について「軍の経理を担当した当時、日本人や中国・朝鮮人の売春業者から兵隊相手の売春宿をやりたいと申し入れが相次ぎ許可した。これが慰安所の始まり。それまで上層部から設置を指示されたことはなかった」(東京都八王子市の94歳男性)▽「慰安所には多くの日本人女性もいた。収入は大卒者の平均収入並みと聞いた」(栃木県の70代男性)▽「慰安所の管理担当者は生理用品の配給までしていたという。当時の状況からして非 人道的とはいえない」(男性)▽「朝鮮で慰安婦を募集したのは朝鮮人の業者。慰安所認可に日本名が必要だったので創氏改名して募集した。なぜ朝鮮人業者の存在が指摘されないのか不思議だ」(八王子市の85歳男性)▽「募集時には前払い金も渡された。恨むならカネを受け取った親を恨むべし」(東京都、60代男性)などの指摘も。

ベトナム戦争の韓国兵がベトナム女性を陵辱したことについては「残された子供『ライダイハン』が象徴する事実を世界に知らせるべきだ」(静岡県の50代女性)▽「韓国はベトナムでの蛮行を棚に上げて慰安婦問題を批判。対馬では仏像を盗んで居直っている」(男性)の声。「元寇で手先となった高麗兵は壱岐・対馬で、日本人の想像を絶する残酷さで陵辱と略奪を行った」という声が以前ありました。約700年後のベトナム戦争でも同じことを繰り返したわけです。「英語版ウィキペディアでは韓国の組織的編集で戦時の慰安婦を『強制連行や売買された性奴隷』と記述。正しい情報発信が必要だ」と21日にメールがありました。(5月15~21日の意見)

• 質問者:捏造売春婦
  • 質問日時:2013-09-17 22:01:11
  • 0

マスゴミが腐っておりますからね。
真実を報道すると韓国大使館・民団・在日スポンサーから
クレームが来るので報道しないのが現状です。
真実を言えばパッシングするなんて偏った報道は
理不尽このうえなく真実はちゃんと報道すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここらへんに、真っ向から、攻めていける政治家がほしいですよね

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、そうですね。

されてる。

それとも
そのリンク先は報道機関じゃないと言うのかね?

• 回答者:左のツバサ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

真実を報道する事が使命であるにも拘らず
史実をしっかり認識できていないと言う質の低さ。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

買収されているのでしょうね。ちゃんとした事実や史実を報道するのが役目なので、ずっと隠蔽や捏造を事実のように報道しているのですから何かの力が動いているとしか思えないです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

裏があるからでしょうね。何されるかっていうのもあるでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る