すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。
あなたにお気に入りの異性AとBがいるとして、AがBの陰口をあなたに吹き込んだら、あなたはAに対してどう思いますか?

  • 質問者:k★
  • 質問日時:2013-09-18 00:14:16
  • 0

並び替え:

Aに対する信用と言うものが
無くなってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰口をいう時点で、どうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはアプローチであると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aに対しては、当人のいない場所で陰口を言うような
卑怯な人間なんだな、と思います。
おそらく陰口を吹き込むことで、Aは私に何かを伝えたかった
のかというのは理解できるのですが、嫌な奴決定です。

その陰口の内容もそんなに信用はしませんね。
でも少なからずBのことも警戒します。

  • 回答者:neo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを大嫌いになり、Bが大好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忠告してくれたのかも分かりませんが
ちょっと失望してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まず、ご質問の内容だとAさん、Bさん両方の印象は悪くなる筈です。で、ここからどうするか…?
私なら、まずBさんの様子を伺います。Aさんの言っていた事が本当かどうか確認します。自分からAさんの言っていた陰口の内容を引き出すと言う方法もありますが、いらぬ地雷(Bさんの怒るツボとか)を踏んでしまう恐れがある為、成り行きに任せます。
次にAさんです。この人は誰彼構わず陰口を言い歩く人なのか、親しい人にしか陰口を言わないのか確認します。どちらの場合もあまりいい気持ではありませんが、親しい人にしか言ってないようであれば、少しはAさんの印象も変わって来ると思います。
以上を確認したうえでAさんか、Bさんか、はたまた別な人にするのか考えます。
Bさんの陰口の内容が自分にとってイヤな物なのか? どのような理由であれ陰口を叩くAさんを受け入れられるか? どちらも駄目なら他の人と言う具合です。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bは大丈夫かなぁと
心配しますし
Aに対しては信用しづらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る