すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

アフリカ・ランドは長い目で見たら買いでしょうか。今10円ちょっとです。

  • 質問者:ランド円
  • 質問日時:2013-09-18 00:57:37
  • 0

買いだと思います。アフリカの中では中心の通過で、これから国際大会などのイベントが開かれたりするの可能性が高いので買いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買いのような気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期的には下がり易い特徴があるので
新興国通貨はリスクが高いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが金融の知識があるなら得とか損とか考えても良いかも知れません、無いならちゃんと勉強してからのほうが良いと思います。それ位金融を奥が深いので、今10円でも明日のことなんてわからないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る