すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の彼女は、ドラマや衝撃映像で、女が罵声したり暴力をふるうシーンを観てゲラゲラ笑います。

彼女はその願望があるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-18 15:09:18
  • 0

並び替え:

あまりに演技が下手でリアリティーを感じず
滑稽に見えてしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでドラマとかだから、いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは、願望があるかどうかはわかりません。
単に言い方や行動が、面白かっただけかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうわけじゃないと思うけど

そうゆう人が面白いと思ってるんじゃないですか?

  • 回答者:DOLL (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ってゆーか、映像のひどさとか手法とかが笑えるんじゃないですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもわかりませんね。
私も同じようなのを昨日見ましたが笑えませんでした。
と言うより罵倒したり暴力を振るう心理が理解できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい彼女さんですね・・・!
女が罵声したり暴力をふるうシーンを見てると
すっきりしたり、女性の強さや権力を感じて気持ちい気分に
なるだけで、実際に自分がそうしたい・なりたいといった
願望があるわけではないと思います。

私は夜の職業に就きたいとは思いませんが、
キャバ嬢やホストなど水商売の方の抗争をTVで見ていると
ワクワクします。

そんなかんじではないかと思いますよ~。

  • 回答者:レナ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る