すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

醜悪な回答を収蔵するサイトは何処でしょう?
どうしょうもないウマシカな回答を収蔵して廃棄するところありますか?

===補足===
ここにはいないんですが、あそこの知恵袋に、ものすごいのが居るんですよ。
自分のウマシカに自覚がなく人をウマシカ扱いして、あきれてものが言えません。
しかし腹が立つんですね。
腹が立って、こんなに早く目が覚めるんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-18 21:25:23
  • 0

並び替え:

ぞんじあげませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>醜悪な回答
>どうしょうもないウマシカな回答

そんな回答、見たことありません。

===補足===
ここには
醜悪な質問
どうしょうもないウマシカな質問は
良く見かけますよ。

そんな質問には、そんな回答が集まるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきsoodaがそうかもしれません。
「そうですねぇ」とか「たいへんですねぇ」などで終わる解答がそのように感じます。

  • 回答者:円 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなところはありませんね。勝手に廃棄はできないですよ。
そう思うなら関わらず放っておけばいいのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにそういうのがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのサイトにもそういった輩どもが居る物ですよ。
残念ながら廃棄するところはないので、次元が低いと思って
相手にしない方が賢明です。ストレスになってしまうだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきそういうのありますよね。
放置してみないほうがいいんです。きっと

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る