すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場に好きな男性後輩がいます。その人は、私に気があるという男の先輩と私がお似合いだとか先輩の事をどう思っているのか聞かれました。あとは、(私が)結婚するのか?とか(私に)男が寄ってくるとか言われます。多少は私のことを好意を持ってくれているのでしょうか?
皆さんは好きな人の異性関係は気になりますか?

並び替え:

もちろん気になる人の異性関係は自然と気になってしまいます。
その後輩は好意を持っていると言うより、先輩の為に使い走りしているように感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは当然でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人の異性関係はもちろん気になります。
ですが話しを聞く限りでは後輩の男性は
先輩の為に聞いたのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の意見が一番大事です。左右されている間は、どうでもいいというレベルです。

  • 回答者:円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る