すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

毎週通ってる男性の接骨院の先生に、いい事何かあった?と言われたり、車をなくすから交通機関での移動になる事を言うと、アッシーに送ってもらわなとか言われたり、一人暮らしを始めたので、アパートにはどんな人が住んでるか聞かれて、隣の人の話をしたら、隣に住んでる男性の事を毎回会うたび聞かれて、その人に彼女がいる事を言うと、彼女は最近来てるの?と聞かれたりしました。
私が隣の人が~~だから気になるって話をしたりして、隣の人を気にしてるから、私と隣の人がどうかなるんじゃと、気にしてるのか?私の恋愛が気になるのか、普通の日常会話なのか?また、パーマでブローの仕方により髪の長さが変わるみたいで、先週より髪の長さが長くなってない?って聞かれたりしました。
どういう気持ちなんでしょうか?
自意識過剰で、単なる世間話だと言う方もいましたが、やはりそうなのでしょうか?

お客さんのプライベートに土足でずかずか入ってくるのは
あまり感心しませんね。好意を持っているのかもしれませんけど
大人としての配慮は足りないですね。ちょっと気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり、いき過ぎてことを言われると気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味があるんでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の気持ちがわからなくて、やきもきする気持ちがあるのなら、
少なからずあなたはその方の事が気になっているのですね。
相手の気持ちは誰にもわかるものではありませんが、
気になるのなら聞いてしまえばスッキリすると思います。
「私の事をとても気にかけてくれてありがとう。
でも、なぜそんなに気になるのです?」
と聞いてしまえば良いのです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

施術しているあいだ気まずくならないようにとの
配慮で喋っているのだと思いますが
それにしても会話の内容は気持ち悪いですね。
あなたはそういうことを言われて嬉しいのですか?
なら良い方に解釈してもいいのではないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る