すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

チョコレートは好きですか。
どの位の頻度で、どんな物を食べますでしょうか。

自分の場合、好きだけど二、三ヶ月に一回位かな。ハーシーのキスチョコをよく買っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-19 12:01:48
  • 0

チョコレートは大好きで、
それこそ、以前はチョコチョコ食べていました。
しかし、
最近の検査で、血糖値が上がっている事が発覚し・・・・・
週に1回位、ほんのちょこっとしか食べない様にしています。
寂しい・・・・・・

ゴディバ・・・・と言いたいけれど、お値段が・・・・・???
そこで
”Guylian” をよく食べます。
http://www.guylian.com/en/discover-guylian/
きちんとベルギーチョコレートの味がしますし
形が可愛くリーズナブル!
以前は、空港や輸入食料品店に行った時、大量に買い込みました。
処が、
数年前、何故かロッテがこの会社を買収した為
ロッテのオンラインショップでも買える様になりました。
http://lotte-shop.jp/shop/contents1/guylian.aspx
(このサイトでは、現在欠品中)

意外と美味しいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は糖分やカロリーなども考えて、あまり食べていなかったのですが(本当は食べたかった)最近、よく食べるようになりました。
明治から出ている「NEO SWEETS」という砂糖不使用チョコにハマっています!
アーモンドやスナックタイプなど、食べきりパウチサイズで販売されており、
会社や移動中に食べやすいのも気に入っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方です。
頻繁には食べませんが、胃腸にくるので。
チョコーレートだけというより、少しチョコレートが入ったクッキーとかパン、ケーキとかよく食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですが、ダイエット中なので2~3か月に1回にしてます。
板チョコが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に一度、板チョコですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで1週間に何度か食べます。
色々な種類を食べますが、板チョコはお手頃価格でよく買います。中でもクランキーはお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものは好きでチョコレートも大好きです。
メタボなので自分からは買いませんが、あれば食べてしまいます。
板チョコを2週間に1枚くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。きのこの山とかチロルチョコなど庶民的なチョコが好きで、まとめて買っていつでも食べれるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい好きです。
チロルチョコやうまい棒チョコ味とか駄菓子チョコばっかりです。
冷蔵庫にストックしてるのでほぼ毎日食べてます。
たまにはゴディバとか高級チョコも食べたいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいでしょ
かれこれ、40年くらい食べてないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート好きです。
一週間に1度ぐらいの割合でキットカット食べていますね。
ごくたまにゴディバのチョコですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
1週間に1回ぐらいです。
今はポッキーにハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回は食べます。
不二家のルックとチョコレートが好きです。
季節限定ものをよく買います。

ピエール・マルコリー二などの、高級ブランドのチョコも好きです。
年に2回くらい食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 週に1~2回チロルチョコを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きだけどもカネが無くて半年に一回未満ぐらいか(ほとんどタバコに消える

  • 回答者:愛煙家ニート(10年戦士? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日、なにかしらのチョコレートを食べています。
 アイスに菓子パン。クッキー。各種チョコ菓子。ホット・パンケーキ用のチョコレート。。。一度に沢山でなくて、少し、一~二個、摘むとかですが。
最近のマイ・ブームは、パスコのやわらかチョコパンです。
ヤマザキのチョコ・コルネはチョコだけ別売りにして欲しいほど定番です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2-3回食べますね。ポッキーや小枝など食べやすいものが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦い板チョコなら単品で年に1回くらい食べます。好きな方ですが、
パンやケーキ、クッキーなどに載っているチョコは大嫌いです。
イチゴジャムも2番目に嫌いです。(本物のイチゴ単品が載っていれば好きです)

  • 回答者:チョコッとだけ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る