すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

休み時間とかに結構時間が余ってしまうんですが、どうやって時間をつぶしていますか?

  • 質問者:omomm
  • 質問日時:2013-09-19 18:04:17
  • 0

並び替え:

ネットしたり若しくはウォークマンで音楽を聴いて
リフレッシュをします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書っていうのもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外にウォーキングしに行きます。
本当は30分から1時間は歩きたいので、時間は常に足りません。

相談者さんも散歩に出たらどうですか?
気分転換になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てぼぉーーっとする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくになにもいたしませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IPADでニュースをチェックしたり、ゲームをしたり動画を視聴したりして時間をつぶしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット見てます
短い時間なら寝てます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマホがあれば時間が足りなくなりますよ

この回答の満足度
  

私の時代はスマホとかなかったので本を読んだりしていました。
今ならアプリのゲームをして過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る