すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

体調をくずしていた彼氏に
大丈夫?
今日はしっかり休んでね、お休み!
と送りました。
その返事に、
あ、うんお休み
ときました。
彼氏の返事ってこれが普通ですかね?
少し冷たいような、きがしたのですが…。
中学校三年です。

回答おねがいします。

  • 質問者:フルート
  • 質問日時:2013-09-19 22:30:02
  • 0

並び替え:

冷たくはないですよ。
体調悪い中でも返信してくれるだけ良い方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調悪いからそのような返信になったのではないでしょうか。
ちゃんと返信してくれたのですから、大丈夫(^-^)
気にしない、気にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れてるだけのような気もしますっ(♡˙˘˙♡)

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いときには
返事をするのも大変です。
返事があるだけしんせつです。

私が入院していたときにメールをもらって大変でした。
こちらは、たって歩けない、眠れない、気持ち悪い状態で携帯の電話の画面を見るだけでも神経が疲れる状態でした。
返事をしなくては。。。。と思い気づかれしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調がよくないときに
返事をもらえただけ脈ありだと考えるのが
良いのではと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの文章から冷たさを感じる必要はありません。
男はメールに暖かみのある言葉遣いを入れようなんて
あまり思ってない場合が多いからです。
彼のことが大好きだから、一喜一憂しちゃう気持ちもわかりますが、
心配しないで大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通ですよ。というか彼には思いやりがありますね。
あなたは本気で心配しているのではなく気遣うフリをするだけなんですかね。
感謝されたり優しいと言われたいだけなんですか?
冷たいのはあなたです。体調をくずしてるのに返事くれてありがとうじゃないんですか?

  • 回答者:はあ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いときならそんなものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る