すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

明日発売のiPhone5Sですが、各地の店舗で並んでる人はどれくらいいますか? 並んでるとこはどれくらいですか?。この並んでるのは東京とか大阪とかの大都市部のみですか?
ちなみに、各ショップ(SoftBank・au・DOCOMO)には列って出来ますか?

• 質問者:iPhone
  • 質問日時:2013-09-19 23:11:44
  • 0

並び替え:

ゲーム系でもそうだけど、ニュースで流れる列、ができるくらいっていうのは、
都会がおおいのではないでしょうか。
こちらは、田舎ですが、誰も並んでないです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきコンビニに行ったついでに前を通りましたが、
誰も並んでいませんでした。
夕方以降はずっと留守番電話で対応に追われてたらしいですけど。
埼玉、千葉、神奈川あたりは小さいショップでも並んでるようですよ。
情報が欲しければtwitterなどチェックすると良いと思います。
暇なのでツイしてる人いると思うので。

• 回答者:こま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮アップルに踊らせてるだけのようなきがします。必要なら良いけど、必要も無いのにそんな無理して徹夜までして何になるのかなあ~って思います。
時期がくればニーズがあれば、市場に出回るのではないかと思います。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る