すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

【至急!!】
中学生女子です!弟は六年生なんですけど、今運動会が近くて毎日練習があります。

今雨が降ってるので、部屋に干そうか外にほそうかめっちゃ迷ってます!!
一応屋根付きのベランダです!

お母さんとお父さんは寝てます....((汗

乾燥機?みたいなのはないんです...

どっちの方が早く干せるのか教えてください!!

並び替え:

雨が降っているなら室内の方が早く乾きます。
扇風機を当てると早く乾きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めの回答ありがとうございました!!!
部屋に干すことにしますっ!!!

ほんとに感謝です!

雨が降っているなら断然部屋に干す方が良いですよ。
外だったら全く乾きませんよ。
除湿機を使うのも良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はドライヤーである程度乾かして、あとは扇風機に当てて乾かします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る