すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自動車通勤なのでわかりませんが、近頃の柔軟剤の香りが迷惑なくらい強いと聞きました。
本当ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-09-20 16:49:21
  • 0

並び替え:

満員電車の中では迷惑なぐらい臭いです。
気持ちが悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、家に来た介護ヘルパーさんが匂いが凄くて気持ちが悪くなりました。
香水?って聞いたら、柔軟剤の香りだと聞いて二度ビックリ。
アレルギー体質なので(軽いけど埃など、空気にも反応する)ちょっと困りました。
どこにいっても突っ込まれたらしくその匂いがしていたのは一回だけでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の人が洗濯しているのがわかるくらい香りは強いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそういうのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうかもしれないです。
電車で匂いがきついと感じる事が多々ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る