すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

まんだらけの宅配買取を利用する予定ですが、レターパックを利用しても問題ありませんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-21 03:27:55
  • 0

並び替え:

普通 まんだらけに聞くことだと思うが?????????????????

  • 回答者:ここで聞くことじゃない (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイハイ、回答ご苦労さん。
ところで、たくさん疑問符つけていて笑えますねwwwww
どうせ回答するなら無駄な疑問符つけず、一言「直接問合わせしろ」などと短く回答しやがれ。
それができないならスルーしてくれたほうがマシでしたね。
あなたにはスルー能力がないか、何かの病気ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る