すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足の太さが異常で困っています。
小さい時からスポーツをしているので筋肉質で、足に力を入れると膝上やふくらはぎがかなり固くなります。ひざとひざはつきますが、ふくらはぎが大きく外側に曲がっている感じでしかも足首がありません。
「運動をすると脂肪がとれてくる」とかはよく見るのですが、これ以上運動するとふくらはぎや膝上が更に肥大するだけのような気がします・・・足が特に太く見えるのは、もちろん足首と、内側に張り出したような膝の骨も原因だと思います。ちなみに上半身は人並みです。足だけがとてつもなく太いんです。
激しい運動をすると外側のふくらはぎが痛み、足首が外側に曲がらなくなってきたのでそろそろ病院に行ってみようと思うのですが、こういう症状は何病院に行くと見てもらえるのでしょうか?誰か知っていたらよろしくお願いします( _ _ )

  • 質問者:パリ
  • 質問日時:2013-09-21 10:27:27
  • 0

並び替え:

何故痛み出したのかは分りませんけど
整形外科で大丈夫ですよ。悪化しないうちに早めに検査してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形外科でございましょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る