すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

日本の餅つきは芸術的でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=KnJXv01HPpU&feature=player_embedded

韓国のはどうですか。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eHdpT9Beup4

  • 質問者:いる凡
  • 質問日時:2013-09-21 12:30:15
  • 0

日本の餅つきは芸術的というか
効率的にお餅ができそうで
それにくらべて韓国は効率悪そうで
あれですぐに餅ができるのかぁ?と
疑問に思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本のは確かに芸術的ですね。
見ているものを圧倒しますし誰もが簡単に出来る物ではないですから。
それに比べ韓国の物はたたき付けているだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

っていうかあ、これって、芸術でしょ

韓国のは、なんか、ばっちいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸術的です。繊細なバランスの上で成り立っていますから。韓国は民族性で力だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸術的です。始めて見たときは感動しました。
韓国のお餅つきは乱暴な感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸術的であってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る