すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

広島の高校生は韓国に謝罪するのですか。

広島県立世羅高校の韓国への修学旅行で、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、居並ぶ韓国人に向かって、生徒に膝をつかせて謝罪をさせました。
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36820773.html

• 質問者:めんm
  • 質問日時:2013-09-21 13:58:07
  • 0

生徒が自発的に行ったとは考えられないので、誰かがヤラセた訳ですよね!

韓国側の奴ですか?
例え間違っていても自分達の考えを主張する事までは、想像出来るけど
もしそうなら、大切な私達日本の生徒に、こんな事強制する権利は無いし
大変失礼な事です。
韓国側でこんな事をさせたとしたら、日本政府は抗議したのでしょうか?

しかし、教師は何をやっていたのでしょう?
抗議しないで、日本人だからと、生徒と一緒に同じ事をやっていたのでしょうか?
生徒の為に、頑張った先生はいないの?・・・ん?・・・まさか・・・???・・・
日教組とか?
韓国とグル?・・・出発前から計画的?・・・そんな訳・・・???・・・

生徒にあんな事をやらせて助けなかった事自体大問題だけど、
もし、頭が左に傾いていてあんな事やらせたとしたら、打首獄門です。

楽しくて思い出に残る筈の、修学旅行なのに・・・・・
十代の子供にこんな経験させて・・・一生この嫌な思い出を引き摺ってしまいそう。
先ず、制止させなかった日本側の引率者が悪いけれど、
韓国のアホも日本側教師の馬鹿も、修学旅行に政治を持ち込むとはトンデモナイ
そもそも行っている事が、下品です。
何だか、凄く腹が立って来た!

しかし韓国も頭が悪いですよね!
こんな事したら、日本から修学旅行に行く学校が無くなるし、更に嫌われる。
それより、生徒を来させて外貨稼いで、自分達の主張を説明する位で止めておけば良いのに
おっと、そんなのどうでもイイ事
もう、係わりあいたくありません。 日教組は、韓国で教師になりなさい!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

罪のない子供達にそんなことをさせるのは韓国らしい。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国の伝統文化でしょう

学校側や教師は何をしていたのでしょうか?
こんな行為をさせる状況を作った学校側にも責任がありますね。
生徒達が気の毒です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

グルだったりして笑

歪んだ教育制度で間違った教育をするなんて酷すぎます。韓国人は高校生にそんなことをさせて満足なのでしょうか。大人が高校生相手にすることではありません。その民族性は恐ろしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

子々孫々、千年に渡って恨むニダ!

相変わらずバカなことやっているのですね。情けない民族です。
今の高校生にそんな行為をとらせて何になるのでしょうね。それで優位に立ったと思っているのでしょうか。
それにしても、こんな事を黙って見過ごした引率の教師達は、何をしていたのでしょう。そちらの方が大問題だと思いますヨ。生徒を守れない教員なんか教員の資格はありません。猛省すべきです!

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

グルだったりして笑

信じられません
世が世なら、一族郎党、はりつけ獄門でしょう

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことをしてるんですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

相変わらず次元の低い民族です。
あちらから国交断絶してくれれば良いのですけどね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

カモをやすやすと逃すわけがありません。獲物なのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る