すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

韓国から依頼されて日韓併合、戸籍制度も作ってあげた、仕事で段取りを教えてあげてそれが韓国の言葉になっている。
なんでも敵視して、恩を忘れた民族。
学ぶべきは学んだと謙虚な気持ちを持ってほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その一番大事なものを、伝えられなかったのです。

並び替え:

知っています。
恩や感謝と言う言葉を学べば
成長できる民族になるでしょうけど、一生無理でしょうねこの国だけは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恨と言う言葉を学んでいます。

知っていました
それ以前の朝鮮は、世界で最も臭いところのひとつといわれていました

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。いろいろな事をしてあげたのですね。もちろん感謝されていませんが。それならおういうシステム等をやめればいいです。どうなるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな うちらのおかげですね
うそつきはダメですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
しかし今では歴史捏造によって歪められてしまい
まったく理不尽このうえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全く知りません。
「七恩」ってのも恩着せがましいですな。

統治の下地造りをした時点で帝國時代が終わっちゃっただけww

===補足===
>エアロトレイン
ぁ~間違えちゃったねぇww



「七恩」みたいな同化政策が良いなら日本もアメリカあたりに同化して貰うべきだろうね(んな考え方自体どうかしてるがww

当時の併合が同化政策や統治政策じゃないんだったら当時の政治家は「贅沢は敵だ」とか「ほしがりません勝つまでは」とか言って本土には清貧を強いといてどんだけ売国奴なんだって話にもなるな。

  • 回答者:左のツバサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアロトレイン

ほのと売国奴だったんですえん。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る