すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

毎日が幸せで暮らしているのに
ある男が、ある日、「どう観ても君ら幸せじゃないので、ああしろこうしろ」と無理難題を言ってきました。
この男は、私の幸福感を知りません。
自分の幸福が、私らの幸福と一致していると思っているらしい?。金金金
で、「このままでいいですから」と言いますと。
「お前はどこまで馬鹿なんだ。そんなことが世間に通じると思っているのか」
と言います。

波風騒がせず、ただ平穏無事に過ごし、死ぬまで同じ毎日を繰り返すのが、この人には気分がよくないのでしょうか?
何が気が食わないのか、あるいは私らの幸せをねたんでいるのか?
何かの復讐なのか?

かすかの記憶に有りました。この男に微かな不正をしております。
振ったのです
一言「前にも申しましたけど、あなたとお付き合いする気持ちは一切ありません」
こんな微罪で男は、うらむものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-21 17:20:00
  • 0

振られたことにその男性は固執していますね。
自分についてこれば「彼なりの」幸せにできたのに
と、あなたの今の幸せを理解できない気持ちです。
というより、あなたの今の幸せをあえて理解しないで、
間違ったものだとみなすことで
男性は自身の価値観が間違っていないと思い込みたいだけです。

いわゆる腐れ縁だと思われるので
断ち切れるようなら断ち切りましょう。

女性が思っているより、男性の中には
未練がましい人がちらほらいるものですから
こればっかりは難しいですが、振ったことは
いやいや付き合うよりは正しい判断であると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うわー非常に迷惑な男ですね怒

こんなことになった理由は
1、まだあなたのことをその男が好き
2、単にリア充がむかつくだけ
しか考えられません…
でも、あなた方のほかにたっくさんリア充の方はいらっしゃるので
むかつく、という理由だけではないと思います。
ですから、あなたのことがスキなのでしょうね‼
うっとうしい男はこの世に山ほどいますがその中には、殺人を犯す人もいます。
あなたが殺されないよう願いますが、どういった関係なのかがはっきりと
わからないのではっきりとは言えません。

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人は自分が幸せでないので
人の幸せを妬んでいるようにしか思えませんね。
あまりに酷いなら警察に相談した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こういう世の中なので、一応、警察に相談しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にあなたのことが好きだったら、あなたの嫌がることはしないのが本当だと思いますが、意地になっているのか何かに取り付かれているのか、よりを戻したいのかも知れませんが、キケンを感じたら通報したほうがいいかもしれません。

  • 回答者:かい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけてるのすらわからない人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんですかそれ?
振った男のことなんか無視すればいいのではないでしょうか。
つきまとってるならストーカー行為で通報しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る