すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ちなみに私は10代です。最近太り始めてダイエットを初めてみようと、まず食生活を改めて午後7時以降は食べないようにしています。 
他に何か効果的なダイエット法はございませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-21 19:01:08
  • 0

腹8分目までにする。
できるだけ野菜中心の食事。
肉は鳥や豚肉のできるだけヘルシーなのを野菜と一緒に取る。
間食をしない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり間食ですよね・・・
自分がよく間食してしまうので治すの大変かもです;;

お肉はもともと好きではなくて野菜が好きなので!
今度親に野菜中心を作ってもらうように頼んでみますね!

並び替え:

噛む回数を増やすと満腹中枢が刺激されて、たくさん食べることができなくなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噛む回数ですね!
自分自身よく注意されているので、
食事する度に意識するようにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る