すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

新聞は、複数とったり買ったりしますか?

家で契約している以外にも、スポーツ紙とかを、外で買ったり読んだりしてますでしょうか。
あるいは、定期的に買う雑誌などありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-22 11:28:23
  • 0

新聞は地方紙一紙だけですね。
外でスポーツ紙を買ったりはしません。スポーツに興味がないと芸能とエロ記事ぐらいしか読むところがなく、コスパを考えると買う気になりません。
雑誌は最近買ってません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新聞は一紙だけですね。あとはネットで見ることができるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞は、地方紙の朝刊を一紙だけ。
雑誌を定期購読していたのは、10年以上前ですから、
全く、購入しなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1紙とっています。職場で別の新聞を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一紙で、朝刊だけです。
前に新聞屋さんに泣き付かれて、プロ野球開幕に合わせてスポーツ新聞を3ヶ月だけ取った事はあります。時期的に購買拡大ノルマでも有ったのかもですが。
 勿論、有料ですが、長年の好とか、で。。。
何かあるとスポーツ新聞を買ったりします。
 好きな俳優さんの記事とか。
今日は巨人が優勝したので、明日コンビニで買う羽目になると思います。。。
銀行とか車屋で暇つぶしにラックの中の新聞を読む事もあります。

定期的に読んでいたり購読してるものはありません。

  • 回答者:コンビニ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞は1つですね。あとはコンビニでスポーツ紙を読みたい時に買うくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国紙だけとっています。
たまに外でスポーツ新聞を買うぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞は地方紙一紙だけですが、今月だけ田舎のお付き合いでスポーツ紙を新聞店からお願いされました。
スポーツ、芸能の項目はネットで十分なんですが。
雑誌は近所の図書館などに行ってめくる程度ですが、それで十分ですので購入はしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞は4、5年前からとってません。
たまにスポーツ紙、新聞とか置いてあるお店、病院などで、無料で読んでる時はあります。
音楽誌のレビューだけ読みたいので立ち読みしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞は取っていません。
ネットとテレビの情報だけで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞は地方紙を一紙(朝刊)だけです。
定期購読しているスポーツ紙や雑誌などはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう新聞読まなくなって長いです。
雑誌も何も買いません。
ネットだけで十分。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国紙を自宅で購読をしていますが、それ以外は毎日2部は新聞を外で購入しています。
朝は日経かスポーツ新聞で夜はスポーツ紙とか芸能記事が載っているのを購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞は全国紙と地方紙。
本当は全国紙だけにしたいのですが、地方面が充実してないので仕方なく。
スポーツ紙は興味がないので買ったことないです。
雑誌は、好きなものの特集時(年一回季節もの)だけ買います。後は図書館。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一紙だけしかとってない。
親がたまにスポーツ新聞単発で頼んでるね(朝刊配達時に一緒に投函してもらってる

オレ自身はスポーツ新聞も雑誌もほとんど読まん

  • 回答者:左のツバサ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日
日経
ニューヨーカー

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る