すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

モンロー主義とはアメリカの?
マリリンモンローの政策でしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-22 12:06:20
  • 0

ジェームス・モンロー大統領の政策です。
ちなみにマリリンはモンロー大統領の末裔、ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

欧米両大陸の相互不干渉を主張するアメリカの外交原則で
マリリンモンローとは何の関係もないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリン・モンローの政策でしたら、面白いですね。どんな政策なのか見てみたいです。
残念ですが、第5代アメリカ合衆国大統領ジェームズ・モンローが、1823年に議会で行った7番目の年次教書演説で発表した教書です。
簡単に言ってしまえば、アメリカ合衆国がヨーロッパ諸国に対して、アメリカ大陸とヨーロッパ大陸間の相互不干渉を提唱したことを指します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリンモンローとは関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね
そのほうが、魅力的ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る