すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

無口で大人しい男と、
無口でおとなしい娘、
は永遠に結ばれないようですね。

どうすれば結婚できるのでしょう?
見合い?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-22 17:49:30
  • 0

それがゆえにお見合いとか、その昔なら親が結婚を決める習慣が多かったのです。
皆が皆恋愛上手ではありません。むしろ恋愛下手が多いのが実情ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご縁ですね。無口が好きな方もいらっしゃいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話がないと難しいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りがお膳立てしてくっつけるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りがサポートするのです。結婚させる意図を持たないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いがいいかもしれませんね。お互いに結婚を前提としていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口で大人しい男も、やるときはやります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る