すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

5万ドルほど持っていますが、金利がほとんどつきません・・・涙。
今年中には、金利があがりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-22 20:34:42
  • 0

アメリカは景気が良くなっていますので上昇していくでしょう。
外貨建てで債券、投資信託を購入してはどうですか。
外貨MMFに入れておく手もあります。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカの金利はあがるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処の??????

手にいれたときの、為替レート??????

金利以外!

===補足===
何処の国?

手数料で会社が利益得ている。

外貨運用 外貨建で商品を買い利益得る方法も。


勉強して している内に貯金して
  投資して 運用する。

勉強のなかには 税制も!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの? 証券会社の!
手に入れた時の、 バラバラですが、平均97円くらい。

金利以外、手数料が取られています。取引手数料です。決済の時にかかるのかな。

> 何処の国?
> 手数料で会社が利益得ている。
日本の証券会社です!当然、毎回とられます。

商品を買う? 海外旅行に行ったときに、買っています。自己消費分だけですが。

税制は、勉強しておりませんね。

今年中にってなると難しいですが、期待はしていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカは少しずつ上向いていますから
上がる可能性の方が大きいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る