すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離恋愛をしている方に質問です!

①どのくらい離れてますか?
できれば都道府県を教えてくれると嬉しいです。
②月に何回くらい会ってますか?
③愛知ー東京って遠距離恋愛になりますか ?
また愛知ー東京で会うのは月一っていうのは、少ないと思いますか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2013-09-23 20:57:34
  • 0

並び替え:

1 愛知~兵庫
2 3ヶ月に1回ぐらい
3 遠距離だと思います。少なくないです。理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 東京と北海道
2 3ヶ月に1度会えれば良い方です
3 十分遠距離に成ると思います。少ないとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡、東京
3ヶ月に一回くらい。
愛知、東京は遠距離と思います。
月一は少ないとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000 静岡 長崎
1
なりなす
ひとそれぞれ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る