質問

終了

コジキに近づいてしまった場合、自分は汚れてしまいますか?コジキの臭いを吸い込んだ場合、どうすれば良いですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-09-24 08:51:35
  • 0

並び替え:

近づいたからといって、それで汚れるという医学的・科学的な根拠・証拠なんてありません。
臭いを吸い込んだら、身体には香水をつけて、衣類にはファブリーズを吹きかけ、口は歯を磨きモンダミンですすいで清めたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファブリーズが効きます。あとは護摩を焚いて浄化しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

護摩ですか
なるほど!
参考になります!

もうおまえは心が汚れてるからそれ以上汚くならない。
コジキはまだ自力で生きてるが、おまえは親のスネかじりじゃねえか
親がいなければおまえもコジキさ。

  • 回答者:未来の姿が目の前に君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スネはかじってませんよ〜
当方会社経営してます
自力で生きてます
コジキはまともな人間の廃棄に依存して生きてます
我々がいなければ彼らはただの…

その臭いに慣れるまで3日。
それ以降は抜け出すことが難しくなる世界。

もがいてでも落ちないことです。

  • 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身をしっかり持っていれば、近づいたぐらいでは
汚れる事はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る