すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

来月から専業主婦、夫婦二人で食費は月いくらくらいですか?

  • 質問者:ちいちー
  • 質問日時:2013-09-24 14:27:49
  • 0

並び替え:

食事の内容や季節によって差がありますが平均すると6万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もそのくらいで考えていました。季節によって…そうですね。決して高くはないですよね>_<

私が少食なのと、酒、お菓子やジュース等の嗜好品を食べないので
2万円位です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

節約されてますね!酒は2人とも家では飲まないのですが、やはりお菓子類は気にしないとかさんでくるんですよね。

5万円くらいでしょうか。産地にはこだわりたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。食品は良いものにこだわりたいですよね。

4万くらいでおさえたいですね。
出来るだけ外食はしないようにはしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約無しで一般的に見れば
6万あれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る