すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

南京虐殺記念館は捏造なのに、存在し続けるのはなぜですか。騙される人が増えるのではないですか。

南京市民の虐殺などしていないと証言する元日本兵の方々

http://www.youtube.com/watch?v=tU7NYLtqwe0

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-24 22:26:13
  • 0

こうなったのは南京虐殺記念館を建てるために
資金を出した日本の社民党(旧 社会党)が原因です。
こんな捏造を作った売国政党を糾弾して
売国奴はすべて国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社民党、まだ存在しているのですか!

並び替え:

間違った史実をお金の力によって広められているのです。買収されている人も多いし油断できません。根本的に教育制度を変えて、そして正しい事実を世界に広める必要があるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制圧先遣部隊があらかた掃討するからね。
おとなしくなってから行った司令部要員の話なんてあてにならん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%88%A6

===補足===
>日本が南京を救ったんですね。
とんでもない

どこをどうほじくり返したらそんなコメントになるんだか

  • 回答者:左のツバサ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が南京を救ったんですね。

中国人も救われたことでしょう。

事実を見るのだ。目覚めるのだ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る