すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

作った料理に文句を言いながら食べられるのと、文句は言わないけれど食べないで残されるのとでは、どちらがイヤですか。

  • 質問者:まあ
  • 質問日時:2013-09-24 23:27:40
  • 0

並び替え:

残されるのは、嫌なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌だけど、どちらかといえば文句は言わないけど食べ残されるのですね。無言の抵抗?みたいな。。。嫌だね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残されるのは嫌ですよね。
せっかく作ったのに食べて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言わずに食べない方が嫌です。
文句を言ってくれれば、改善の余地があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言っても食べてくれる方が良いです。
文句は言わないけど残される方が精神的にはきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残されるほうが嫌です。
材料や手間が無駄になります。
文句を言われてもそれが的を得ていれば納得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく作った料理を残されるほうが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人間はたまには正反対のことを言います。
文句を言いながら、食べてしまうのは、本当は美味しいからです。
私は自分にそう言い聞かせています。

何も言われないで残されるのは嫌です。
どこが不味かったのか、はっきり言ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残されるのは嫌ですね。せっかく作ったのが無駄になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残される方が嫌です。せっかく料理したのですから残さずに食べて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文句は言わないけど食べないで残される方がイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る