すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

目の下のクマがすごいですが病院で相談するなら美容外科以外ありますか(; ̄ー ̄)...ン?

クマは病気ではないので美容外科、美容皮膚科以外にないですね。
クマが何色かによっても処置が違うんですよ。

  • 回答者:zu-mu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

病院以外だとエステサロンでしょうか。
化粧品を扱っているお店の美容部員さんに聞くとアドバイスぐらいはしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖分を取りすぎているとなるらしいですよ
いっぱいとってます?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る