すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

腰が痛くてよく寝られないですが、整形外科でも睡眠薬出してもらえますか(; ̄ー ̄)...ン?

並び替え:

整形外科だと痛み止めまでだと思いますが
聞くだけ聞いてみてはどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

痛み止めでは効きません(・_・;)

ドクターの資格が在れば、睡眠薬の処方箋を出す事は可能ですが、
ドクターが診察・判断し
睡眠薬が必要として、出すかどうかは分かりません。

私の経験からですが・・・・・
”カイロプラクティク” や ”整体” に行かれたら如何ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠導入剤は出してくれると思います。
ほかの科でしたが、体に負担の少ない薬を出してもらいました。

交通事故で整形に入院していた人で、睡眠薬を貰っていた人はいました。
睡眠導入剤が一般的でない時代でしたが。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら痛み止めが一般的だと思いますね。
ドクター次第でしょうけど、辛いなら遠慮せずに相談した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠薬はわかりませんが、痛み止めをもらったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る