すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女を暴行する男達をペストルで撃ち殺し、
女に「ありがとう」と感謝され、
その後2人は48手を展開して良い想いをする。

乱暴者はいったい誰なんだ?

===補足===
女も、暴行を受け、殺人を目撃した後に楽しめたのなら、
相当な女です~~

  • 質問者:夜更かしが過ぎる
  • 質問日時:2013-09-25 04:57:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実は、私が男を誘って3pプレイしたかったの、
そこへ、訳のわからない不細工な男が入ってきて、男達を殺したの。

恐くて「ありがとう」って言ったけれど、ありがためいわくよ!
ペストルと同じで「早撃ちマック」・・・10秒で終わったわ。
ホントに欲求不満!!

並び替え:

うちころした男かもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ペストルで撃ったやつというのはすごいな。

  • 回答者:Sooka! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女を暴行する男達でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、先に暴行した人たちでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る