すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

過日の放送で、お年玉年賀葉書の懸賞品の1位が現金1万円になったとか。
かねてからの要望だったとかでした。

商品の方が高いにしても、1万円は魅力的ですね。
これで、年賀葉書購買がアップするでしょうか?

  • 質問者:起爆剤
  • 質問日時:2013-09-25 14:09:55
  • 0

並び替え:

懸賞が何であれ出す人は出す、出さない人はださないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代にそった懸賞品って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに1万円ではアップしないと思います。
100万以上50名位様とかならアップするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しでしょうが、アップすると思いますよ。
現金ってやっぱりいい!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞品が変わっただけでは、年賀はがきの購買増にはつながらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代的にメールが多くなっていますから
わざわざ手書きする人が少ないと思いますし
効果は薄いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップは期待できません。今の時代だと一万で効果があるとは思えないからです。
もっと高額にしたら売り上げ増になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦肉の策でしょうねえ
多少はあるかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、はがき買って書いて(印刷して)出すのが面倒だからメール・・・ということなので、懸賞品を変えても年賀はがきの売上増加にはつながらないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選確率も10倍になったそうですね。
年賀状といっても手書きで心をこめてタイプが少なくなって、義理の人が大半です。
若い人たちのメールのほうが心があるような気がします。
増えないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞が当たるから年賀状を買う・・・と言う人はあまりいないです。

また、最近はメール機能の向上で年賀状を出す人は少なくなっているようですね。

  • 回答者:Sooka! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る