すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

黒柳徹子のお給料はいくらですか。それ以上もらっている人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-25 21:45:58
  • 0

http://darknarice.jugem.jp/?eid=699
これを見ても分るように、かなり貰っているでしょうね。
残念ながら彼女には勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなプライベートなことは誰も知ってるはずありません。
それ以上もらっている人は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの高級ですが、それだけの価値がある芸能人だからです。視聴率が取れて視聴者の納得するからです。それ以上を長年に渡ってもらっている人は少ないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金対策もしてるひともいますから、なんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る