すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もんもんとしています(-_-)相談に乗ってください。

私は、OLをしています。2ヶ月ほど前に、異動で我が部署に来た男性Aについてです。
Aはイケメンで、皆に優しく、すでに隠れファンもいるくらいです。
我が部署一番美形のB子が、最近Aに2人飲みに誘われたらしく、次の日に感想を聞いたら、「いや~、Aは間違いなく軽い男だね」と言っていました。
怖くて聞けなかったのですが、B子は、やはりAに口説かれたのだと推測できますか?
ホテルに誘われたとか?

  • 質問者:花形★
  • 質問日時:2013-09-26 02:30:22
  • 0

並び替え:

このような質問されることは、貴女はかなり彼のことを意識していますね。

例え、ホテルに誘われたと分かったとして、貴女はどうされるつもりですか?
貴女が彼を誘ったらどうですか?
女性から誘うのもありですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口説くつもりがあるから飲みに誘ったのだと思います。
誘いにのった彼女も間違いなく軽いと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口説かれたとは限りません。
武勇伝聞いてチャラ男であると判明しただけとか...

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもわかりません。
間違いなくって言うのは断言した言い方なので
ホテルに誘われたとかでなくても何かしらそういうことがあったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの推測の通りだと思います。
Aに振られて、
次はきっとあなたの番でしょう。

===補足===
Aに振られて、じゃなく、Bに振られてでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、文脈からするとそうでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aさんが直感的にそう思っただけで、あとは何もなかったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルに誘われたのではなく
沢山の甘い言葉で口説かれたのだと推測しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る