すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

この質問はすぐ終了します。

さあ、楽天は本日優勝でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-26 20:51:35
  • 0

並び替え:

優勝しましたね。
9月は楽天のセールが2回になり、
ライフマイルも買うたびにステータス対象なので嬉しいです。
野球は全く興味なかったのですが、関心を持つきっかけになりました。

  • 回答者:星野さんおつかれ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しましたね。
セールが始まりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しましたねぇ~。
頑張りました、終盤の集中力は見事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しました。
東北に元気が出てきました。
日本一も夢ではないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど優勝しました。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝するでしょう。買い物するの楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するに決まっているのではないkと思わせて頂いてもよろしかったでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時28分。今の状況だとしそうですね。
明るい話題でいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接戦ですが、試合に勝って優勝すると思います。
ロッテも負けてる展開なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九分九厘、優勝でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するといいですよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る