すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今このときの楽天の優勝で、野村監督は通算何回目の優勝ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-26 21:47:51
  • 0

大矢監督に始まり 

まとめあげてきて

星野監督で 開花しましたね。

野村さんは、
 星野はまだ早い 優勝するのはまだ・・・
でも、三年でできる地盤を作り上げました。

もとを歴代の・・・

シーズン当初
ラジオ?で 大矢氏 楽天にかかわりのある人の

集まりがあるとか?

交通費 程度出してほしいとか?ぼやいていました。

===補足===
大矢氏ではなく 田尾氏でした。

主催者 楽天関係者でしょう。

話の内容からすれば 懇親会?
集めるのに 交通費も出さないのかと???

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もとを歴代の・・・シーズン当初 ラジオ?で 大矢氏 楽天にかかわりのある人の集まりがあるとか?

は?

誰が交通費程度を?

並び替え:

今の楽天の監督は星野監督ですね。
今回の優勝で、リーグ優勝は4回目でパリーグのチームでは初めてです。

ちなみに野村監督は、日本一3回・リーグ優勝4回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野村監督やめたんですね!

星野監督ですね。
中日はもちろん、阪神を優勝させたり、今度は楽天。
それを考えると、すごい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督は、とっくにやめましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現楽天の監督は野村ではなく星野仙一ですよ。
楽天の優勝は球団創設9年目で今回が初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る