すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は中3の女子です。
違うクラスのとある男子(以下T君)はよく私の教室にやってくるのですが、特に理由もないのに気まずく思ってしまう私は、T君を避けて友達とトイレでしゃべって時間をつぶします。昨日もT君はうちのクラスにやってきました。私に用事があったみたいなのですが、やっぱり私は友達とトイレに…。メールでこっぴどく怒られました。
誤りましたが返信がありません。どうしたらいいですか。

  • 質問者:ウネ子
  • 質問日時:2013-09-28 13:17:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました!
最近、2人がちょっとラブラブなので私は遠くから眺めています…。

勝手に来て、居なかったからと勝手にメールで怒るってのはどうかと思いますね。
用事あるなら事前に連絡するべきです。
あなたが誤る必要ないし、ほっとけばいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手に問題があるのじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で考えろよ!くだらねえ!

  • 回答者:オエー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、対決して言い分を聞きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで次はちゃんと教室にいる約束をしたら良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る