すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iOS7にアップデートしたら、電池持ちが悪くなるってほんとですか?

私はiPod touch5を使っているのですが、ほんとはiOS7にしようかなぁと思っていたのですが、電池持ちが悪いという噂をきいてまだアップデートしてません。
電池持ちが悪くなるのはほんとですか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2013-09-29 13:02:00
  • 0

並び替え:

電池持ちが少し悪くなると思いますし、使いやすさ的にもアップデートはまだしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと電池もちはわるいです。
もっと改良を求めていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね。
ですけど視差効果を減らすをオンにしたり
アプリの自動アップデートをオフにする等の設定をすることで改善されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

効果や更新頻度が増すので、確かによく減ると思います。
ただし、それら便利設定をオフにすれば、以前の状態に近づくと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る