すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

60歳でも20歳のギャルと結婚できるそうです。
少し工夫すれば、かなりの確立で成功します。

そのくふうとは何でしょう?

(パクリ王子)

===補足===
わざと老け顔にして、自分は85歳だと言って20歳のくびれ抜群のギャルに近づく、勿論カードは、プラチナカード。嫁は死んで、子も早死に。
寂しいから「付き合ってちょうだいね」と言うと。
「しょうがないひと」「わたしがいないとだめなんだから」
という感じで、同棲時代。
60にして18歳の頃に帰る。
さんざん楽しんだ。子が出来た。
もう、結婚しかないでしょ。バイアグラバンザイ!!
ギャルの疑問⇒85歳に見えない

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-29 15:02:45
  • 0

並び替え:

お金持ちの日本人と結婚したいと言う
発展途上国の女性で国際結婚ならより確率は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か20歳くらいサバを読むだったと思います。
とはいえ、お金持ち限定ですよね。

  • 回答者:愛はいずこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答え知ってますね?

やっぱり、金でしょう。それしかない!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりお金持ちになることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金持ちだから整形するとか、ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金でしょうお金。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、告白されましたが、無理です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る