すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ピアノ歴1年半の中1です、、、

時の旅人の伴奏がしたいです。今まで習った曲は、カノン、トルコ行進曲(ベートーベン)、メヌエットト短調、クシコスポスト、G線上のアリア、エリーゼのために です。

こんな私もピアノが弾きたいです。
弾けるでしょうか?

  • 質問者:るるるんぴぴぴん
  • 質問日時:2013-09-29 16:01:40
  • 0

それぐらい弾けるなら練習したら大丈夫です。弾けるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

早速楽譜買いました

並び替え:

しっかりと基本から習えば、うまくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
早速楽譜買いました。

一生懸命目標に向かって
努力すれば必ず出来るようになりますよ。
ですから途中で挫折せずに頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝デス。ありがとうございました

大丈夫です!

でもピアノに関する質問は、ここでは珍しいね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

大丈夫です。続ければ必ずできます。応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

早速楽譜買いました

もちろん弾けますよ
がんばってね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました✨

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る