すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

私は高1で、最近学校の男の先生が近くにいるだけで嫌悪感を感じて吐き気がします。
今まではこのようなことはありませんでした。
周りは男子ばかりですが先輩や同級生には嫌悪感などはないです。
先生は男性が多いので関わることも多いです。
でも避けたくてたまりません。
これは男性恐怖症だと思いますか?
回答おねがいします。

  • 質問者:りんぬ
  • 質問日時:2013-09-29 21:41:15
  • 0

先生だけなら男性恐怖症ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先生だけにしか、嫌悪感を感じないのであれば、男性恐怖症ではないと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、ありがとうございます。

原因はなんでしょうかね。何かを意識していますか。臭いとかは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めは担任からでした。
嫌悪感を抱く前から担任のことは嫌いでした。
それから他の男の先生にも嫌悪感を感じて
近くにいると避けてしまいます。
担任はしつこく話しかけてくるので余計に嫌です。
意識してることは特にありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る