すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ベトナムはフランスから独立したかったのはなぜですか。

今、テレビ見ています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-29 21:47:51
  • 0

植民地の屈辱的な立場から、自分達の国を作りたかったのだと思います。

戦後48年経過しても、以前アメリカのカサの下でしかやって行けない日本について、国民は真剣に考える時期に来ているのではないでしょうか。私はそう思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり自分たちの国が欲しいと思うのはどの民族も共通だと思います。搾取され続けるより自分で自由をと望むはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に植民地で居る事を望む国は無いでしょうし
自分達の誇りを保ちたい為だと考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは日本の姿に勇気づけられたからです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る