すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろなドラマが終わり、また新しいドラマが始まりますね。

そこでみなさんのおすすめのドラマを教えて下さい。

ちなみに「陰陽屋へようこそ」は見る予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-29 22:23:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん面白そうなドラマをあげてくださったのですが、その中でも気になったドラマを紹介してくださった方をベスト回答にしたいと思います。
でも全部見ます!
皆さん回答ありがとうございました!

「リーガル・ハイ」「相棒12」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP見てみました!
両方面白そうですね。
相棒はちゃんと見たことがなかったのでこの機会に見てみたいと思います。
リーガル・ハイは見たことがない感じでとても気になります。
回答ありがとうございました!

並び替え:

海の上の診察所
でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP見てみました!
武井咲さんも出るんですね。
とても面白そうなので見てみたいと思います。
回答ありがとうございました!

独身貴族とクロコーチ
そして安堂ロイドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP見てみました!
全部面白そうなので見てみたいと思います。
回答ありがとうございました!

都市伝説の女2が楽しみです。
ある意味ベタな展開の話なんですが、意外とキチンと話が作られていてシリーズ1は面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP見てみました!
長澤まさみさん主演なんですね!
とても面白そうです。
見てみたいと思います!
回答ありがとうございました!!

そうですね。 『Doctor-X 外科医 大門 未知子』 を大変楽しみしております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP見てみました!
米倉涼子さん主演なんですね!
とても面白そうです。
見てみたいと思います。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る