すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

夢で、毎日同じ場所に行き同じ人々と遊んでいる。
けっこう現実よりも冒険的で面白い事をしているので、快適だ。

夢判断をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-30 09:41:32
  • 0

いい夢です

その場所、または人物が、幸運を予兆しています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日同じことの繰り返しで不満ではないけど
物足りなさを感じて刺激を心のそこで求めていると
感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実の平凡な毎日に飽き飽きしていて
ちょっと悪さなんかしてみたいんでしょう。
でも羽目を外せば痛い目にあいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る